

やっぁ

GWどうでしたみなさん僕はずっと家にいました!

充実してましたよ~コンビにくらいかな外でたのw

しかしひげそるのめんどくせーーーーよ!

僕は流石にまずいなぁ~と思うくらいまで残して一気にやっちゃいます^^;

しかし最近配信するものねぇよw

まぁBFBCやる予定はないしまぁ今年はスケート3と

へいろーりーちに期待

へいろーでぐりんとぼっこでわろすwwwwwwwwwwww

まぁ今回のブロぐは有馬さんのコメントであっ!t思い書きました!

てか動画でFF11同じ鯖って人とフレになりましたw

やっぱいるのねw動画で宣伝してよかったwFF軍団できるべwwww

まぁ2日やりゃまた休みだしみんなもがんばろっ!!!!

ではばいならー

コメント
有馬さんとんくす

連休こいこいw

てかみんなの連休のプランくらい教えろよwwww

なんかあるんでしょw

俺は家でゲームと配信します

まぁね毎日はやらんよw

あとFFの仕事が増えまして

金曜25時から4時までかかると思うんでw

土曜日の配信は毎回12時?

くらいからだったけど

まぁ起きたら14時くらいになっているきがしますw

1週間やすみとか久しぶりでテンション上がってます

けいおんも楽しみw

ではこんなもん
こめんとへんぢん

おおまじかw
悪そうな顔って聞いてるけどどうんんだろうねw

俺は主催はFFだけで満足かな

すごい大変なのよ

あと俺の企画に参加する人や投稿者はいないだろw

基本的に絡みにくいキャラでしょw

では

いやいや^^

ブログやっぱり土日はネタないからかけないねwごめんねw

GWも多分こんな感じw
しかしGWなにするかw

なんかイベントとかあればいいのにねw

まぁ先日はぐりちゃんの参加イベントに参加したんだけど

俺かっこよすwwwww

女なら彼氏にしたいwwwww

てか砂怠慢やろうぜ☆

配信中にメッセージくれたら誘うよ

俺に勝てるのでてこいやーーーーーーーーーーーwwwっうぃほふgbdf


なんかGWはまったりFFAとかでやりながら投稿者の

イベントあるのかしらんけどさんかすることにしよう

まぁあっさりと

コメント返信こーなー

ちょこ☆パン☆


ふふふwwwwwwwwwwwww


ああ本当にずるい

まぁ俺は生放送みてませんがねw

次のネタ

もう取り掛かってます砂で核と
グリンと動画予定です

グリンと動画はメモ帳に仕込みますが要領がでかすぎるw

あとAKださないとwww

OPはとりあえず出来る予定試合内容は未定wwwww

砂で核は運良きゃいける

ハリアー落とさないでくだしあ;

しかし逢坂さんこうみえて

学校では旋盤技術を学んでいるんですよね

初めてのことだから難しいことありゃしない

しかも私手先がかなり不器用なんです;;;;;;;;;;;

まぁこんなもんかなてかUP主!!!!!

隠れて配信見るな!!!!!!!!特に追剥、教育!!!!!あと他にいるんかね~w

コメント返信こーなー

そりゃまだぴちぴちの18ですから
元気ですよw
まぁそろそろピークでしょうがねw

14歳から17歳ってすごい魅力的だよね
やりたいです

うっとり

土日配信どうだったんかな?まぁ面白さは人それぞれなんだけどね

今日手段さん動画up完了しました大好評のようです

2CHに書き込みできないのが腹立たしい・・・・・・・

なぜだwwwwwwwwwwwwwww

あとグリンと動画はPCのフリーズとともにクラッシュしましtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぉ~~~~~~~~~~~~~~

また取り直しかよーーーー

あれすごい精神削ってるんですよねwww

喋ることがなくなることが一番さむいwwww

今回の手段さんですらネタ仕込んでも途中で言葉が詰まったのに

グリンとは正直只さんとソーセージぱんあと突起物これしかない

さすがにきついよねwww

参照動画を決めてつくろうかなw

また明日から学校;;;

まぁ今週終わればGWまでもう少し!やりぃ

あとコミュニティー900名様突破しましたありがとうございます

目指せ4桁

コメント返信こーなー

でふぉ

それもでほぉ

ではまたあしたーーー
プロフィール

逢坂大河@COD

Author:逢坂大河@COD
相互リンクとか大歓迎よ

最新記事
最新コメント
ツィッター
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xbox360タグ
リンク
ニコニココミュニティー
【ニコニコミュニティ】ゲーム好き集まれ!!!!
