スポンサーサイト


久々に書くよ

最近配信動画にものすごく心配事のアルアイサカです

思ったこと動画のネタがない!

普通の動画はつまらんしおれつEEEEEEEEEEEEEEEEEもつまらん

たいした実力もないしネタ系もおもいつかない・・

2つめはまぁ一緒なんだけど

動画のネタないのに配信のネタもないよねw

思うことは昔の俺の配信よりどんどんつまんなくなってるきがするんだwww

まぁNicOD祭りも終わってイベントもないし飽きたのかな・・・

まぁこれ以上砂とかも上達する気もないし

目標がなうなったからなのかもしれんね・・

まぁ配信者としてMW2以外のゲームもやらないといけない時がくるでしょ

その時のために新しいゲーム買わねばw

まぁ来月ウメハラかいます配信するかは未定w

そこからは知らんwwwww

暫く活動休止かもw

ブラックおぷすは買う

あとFF14について

配信であんなに買わない言ってたけど買いますね^^

鯖はやるとき報告するけど

まぁ理由は今の11のフレが結構な人数14やるみたいなのよねw

乗り遅れたらまずい!
 

まぁPS3なんで今年の3月ね14は

PS3あればMW2で
PS3のゴミ工房を叩き潰す配信しますね^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいさかさんがPS3とMW2も買うんだったら
PSのMW2も買おうかな
その時はフレンド登録させてもらっていいでしょうか?

No title

ご無沙汰
俺もps3のゴミを掃除するぜ

No title

PS3買ったらPS3の掃除を楽しみにしています!

初見 はじめまして

PS3所持者です。単刀直入に云います。掃除しちゃってください。
最近外人と当たりやすくなってる気がする。びじっくとかが発狂するかも

No title

PS3のプレイヤーです。
来るの待ってますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

逢坂大河@COD

Author:逢坂大河@COD
相互リンクとか大歓迎よ

最新記事
最新コメント
ツィッター
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xbox360タグ
リンク
ニコニココミュニティー
【ニコニコミュニティ】ゲーム好き集まれ!!!!
