

いやいや

最近学校とFFが充実してとてもいい日が続いております

それにしてもだ時間が足りないw

まぁFFもそろそろやることはエンドコンテンツになっちゃうんですよねw


MW2はマップあんまなぁ微妙

トレイラーパークは糞wwwwwww

誰だ考えたやつwww

まぁ書くことないからブログ更新しなかったんだけど

特に書くことないのよwwwww

負の連鎖ですねwwww

こんなもんww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逢坂先生 生放送やってくれー
プロフィール

逢坂大河@COD

Author:逢坂大河@COD
相互リンクとか大歓迎よ

最新記事
最新コメント
ツィッター
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xbox360タグ
リンク
ニコニココミュニティー
【ニコニコミュニティ】ゲーム好き集まれ!!!!
