

あのさぁ

あの程度の自己紹介で垢停止ってどういうkt・・・

MSさん少しあたま冷やしてください

俺の自己紹介で抜いたあと垢停とわ悲しいwww

まぁ1日だからなwww

また自己紹介考えないとw

俺のフレンドならわかるけど

モットーとか全部

マナーについてでわろたwwwwwwwwww

今日本当は配信しようと思ってて箱つけたらLive接続できない俺涙目wwww

あーあw少しなえたwぶろぐひさしぶりだな~

つぃつたーあればあらかた済むからさぼってたwwww

ではさよなら~
コメ返信
かわいいでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

m9

No title

いやー1日でよかったねー。俺は1ヶ月とか聞いてたからさ。

プップププ・・・・・
m9(^Д^)プギャー!!

もっと卑猥なものにしてMSを涙目にさせようぜ!
プロフィール

逢坂大河@COD

Author:逢坂大河@COD
相互リンクとか大歓迎よ

最新記事
最新コメント
ツィッター
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xbox360タグ
リンク
ニコニココミュニティー
【ニコニコミュニティ】ゲーム好き集まれ!!!!
