

久々に書くよ

最近配信動画にものすごく心配事のアルアイサカです

思ったこと動画のネタがない!

普通の動画はつまらんしおれつEEEEEEEEEEEEEEEEEもつまらん

たいした実力もないしネタ系もおもいつかない・・

2つめはまぁ一緒なんだけど

動画のネタないのに配信のネタもないよねw

思うことは昔の俺の配信よりどんどんつまんなくなってるきがするんだwww

まぁNicOD祭りも終わってイベントもないし飽きたのかな・・・

まぁこれ以上砂とかも上達する気もないし

目標がなうなったからなのかもしれんね・・

まぁ配信者としてMW2以外のゲームもやらないといけない時がくるでしょ

その時のために新しいゲーム買わねばw

まぁ来月ウメハラかいます配信するかは未定w

そこからは知らんwwwww

暫く活動休止かもw

ブラックおぷすは買う

あとFF14について

配信であんなに買わない言ってたけど買いますね^^

鯖はやるとき報告するけど

まぁ理由は今の11のフレが結構な人数14やるみたいなのよねw

乗り遅れたらまずい!
 

まぁPS3なんで今年の3月ね14は

PS3あればMW2で
PS3のゴミ工房を叩き潰す配信しますね^^

ひさびさ

なんだけど
学校とFF忙しすぎるんで暫く配信しません

7月にはもどってると思うんで~

まぁ資格とかいろいろあるのよ


今日アンガールズ田中に似ているひとがJKの彼女連れていた・・・・・


世界は不平等だ、うん

ではこの辺で

アル・タユ記念パピコ!!

いやいや

最近学校とFFが充実してとてもいい日が続いております

それにしてもだ時間が足りないw

まぁFFもそろそろやることはエンドコンテンツになっちゃうんですよねw


MW2はマップあんまなぁ微妙

トレイラーパークは糞wwwwwww

誰だ考えたやつwww

まぁ書くことないからブログ更新しなかったんだけど

特に書くことないのよwwwww

負の連鎖ですねwwww

こんなもんww

あのさぁ

あの程度の自己紹介で垢停止ってどういうkt・・・

MSさん少しあたま冷やしてください

俺の自己紹介で抜いたあと垢停とわ悲しいwww

まぁ1日だからなwww

また自己紹介考えないとw

俺のフレンドならわかるけど

モットーとか全部

マナーについてでわろたwwwwwwwwww

今日本当は配信しようと思ってて箱つけたらLive接続できない俺涙目wwww

あーあw少しなえたwぶろぐひさしぶりだな~

つぃつたーあればあらかた済むからさぼってたwwww

ではさよなら~
コメ返信
かわいいでしょ?

ほいほい

最近忙しくてぶろふみてなかったw

みんなのついったーは見てるから安心しろ!!!

しかし最近PSP買い戻しました!!

俺は割れ厨ではございません

なんおゲームするん?って言われると

もんはんとみんなのごるふ2なのよww

実はゴルフゲーム大好きな逢坂さんなんですw

あとはもんはんF?12ヶ月のゴールどつくとは・・

お得なのかなw

てかニコ動に関してなんだけどグリンとすこし後回し

まさかF2000あんな最後の方とは誤算だったw

であこのへんで

目指せ毎日更新!!
プロフィール

逢坂大河@COD

Author:逢坂大河@COD
相互リンクとか大歓迎よ

最新記事
最新コメント
ツィッター
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xbox360タグ
リンク
ニコニココミュニティー
【ニコニコミュニティ】ゲーム好き集まれ!!!!
